2017年10月28日

アロマディフューザー

こんばんは。
3週連続、雨の週末。
洗濯物が乾かなくてちょっとブルー。

そんな気分の時は、アロマの力を借りて、
すっきりリフレッシュ‼︎

アロマディフューザー

リフレッシュしたい時にオススメの精油は
レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ベルガモットなどの柑橘系ですが、感覚は人それぞれ違うので、ご自分が「コレ!」と感じた香りを使ってみるのもいいと思います。
そういう選択の仕方も、特別感があって好きです。

私は今日はレモンをチョイス。

あとは、風邪対策の代表選手、ユーカリ&ティートゥリー。
大好きなサイプレスもプラス。

アロマでリフレッシュ作戦、大成功(^з^)-☆

部屋がシャープな香りに包まれています。



Have a good weekend !!




Posted by petit aroma  at 19:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。