2018年02月22日

施設でアロマハンドトリートメント



今朝、掃除をしている時に
10日程前に無くした
ピアスのキャッチが
ひょっこり出て来ました!
うれしいーーー♡
\(*^o^*)/





昨日、心身障害児者施設で
アロマハンドトリートメントを
させていただきました。


柔らかい空気に包まれた施設で
アロマの香りと
入所者の皆さんの優しい表情に
私の方が癒されました。




手探りの中でのトリートメントでしたが
とにかく心を込めて♡
それを一番に考えてさせていただきました。



スタッフの方が
「いい香りだね〜」
「◯◯ちゃん、いい表情してるね」
とお声を掛けて下さったのが
とっても嬉しかったです。



ハンドトリートメントで
入所者の皆さんに
リラックスしていただけたかわかりませんが
楽しい夢、見て下さるといいな〜
なんて思いながら
施設を後にしました。



施設でのボランティアの事
ハンドトリートメントの事
色々と勉強になりました。

入所者の皆様、スタッフの皆様、
優しく見守って下さった先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な時間を
ありがとうございました。






施設でアロマハンドトリートメント


帰りが遅くなったので
息子達にチョコっとお土産を、と思って
電車の乗り換え時間に
ぷらっと寄ったKALDIで出会った
パンダちゃん。
一目惚れ♡














同じカテゴリー(aroma)の記事画像
アロマブレンドを深めませんか?
最古のオーデコロンをアロマブレドで再現!
機関誌に掲載していただきました。
気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪
【特別価格】オーダーメイドの香り
愛知県初開催!!!!!
同じカテゴリー(aroma)の記事
 アロマブレンドを深めませんか? (2021-07-07 21:00)
 最古のオーデコロンをアロマブレドで再現! (2021-07-06 21:00)
 機関誌に掲載していただきました。 (2021-07-05 21:00)
 気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪ (2021-07-05 13:34)
 【特別価格】オーダーメイドの香り (2021-01-17 09:00)
 愛知県初開催!!!!! (2021-01-09 20:21)

Posted by petit aroma  at 14:50 │Comments(0)aroma

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。