2018年03月03日

Saturday morning

こんばんは。
とってもいいお天気でしたね♪


今日は朝から息子のサッカーの試合がありました。
朝からせっせとお弁当を作って、息子を送り届け、気になっていたお店へ♪(´ε` )


西町のlittle cockoo さんでブランチ♪
Saturday morning
サラダ
ほうれん草とチキンのスープ
ライ麦パンのモッツァレラとハチミツのなんちゃら
…覚えられませんでした(≧∇≦)

美味しかったです♪


他のも食べてみたいです(o^^o)


豊田にこんな素敵な空間があるだなんて
うれしいな〜♡


な〜んて思いながら、
息子のサッカーの応援に戻りましたσ^_^;


「お母さん時間」も「自分時間」も
大切にしたいです♪



同じカテゴリー(gourmet )の記事画像
チーロバ
季節のおすすめ
知立ランチ
体が喜ぶランチ
人気のお店
KAMINOKURA436TERRACE
同じカテゴリー(gourmet )の記事
 チーロバ (2021-01-09 13:59)
 季節のおすすめ (2019-11-22 12:00)
 知立ランチ (2019-11-19 14:11)
 体が喜ぶランチ (2019-11-15 15:15)
 人気のお店 (2019-11-14 17:17)
 KAMINOKURA436TERRACE (2019-11-13 19:06)

Posted by petit aroma  at 20:30 │Comments(0)gourmet

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。