2018年08月21日

嫌な頭痛が…生理中のお助けアロマ

こんばんは。

急に朝晩涼しくなりましたね。

急いで靴下を履きました。
末端冷え性なので( ̄∇ ̄;



突然ですが、

生理痛、ありますか?

私は、昔から生理痛はあまりない方です。
痛みはあまりないのですが、倦怠感はあります。

生理の間隔や生理期間、生理痛の度合いって
年齢と共に変化してきますよね。

私は最近、生理前後に頭痛があります。
生理前の頭痛は、もうすぐ来るなぁとわかるので助かる部分もあるのですが、頭痛って辛いですね。
やる気奪われます。

今回は、生理前の頭痛がすごく酷くて自分でもビックリしました。
普段から頭痛もあまりないので、ダメージの大きいこと(@Д@;
なーんにもやる気になりませんでした。

ソファでゴロゴロしていたのですが、
そろそろ動き出さなくては!と思い、
アロマの力を借りることに。

生理前、生理中の強い味方
クラリセージ
嫌な頭痛が…生理中のお助けアロマ

以前は、苦手な香りでした。
だけど最近は、
生理で不調な私を優しく癒してくれる
大好きな香りになりました。

クラリセージは、女性ホルモンと似た成分を含んでいるので
月経痛やPMSのイライラを和らげる効果が期待できます。


頭痛が治まるまで
クラリセージをコットンに滴下し、
持ち歩いています。


頭痛も気分も少し軽くなる
香りの力ってすごいなぁと改めて思いました。






同じカテゴリー(aroma)の記事画像
アロマブレンドを深めませんか?
最古のオーデコロンをアロマブレドで再現!
機関誌に掲載していただきました。
気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪
【特別価格】オーダーメイドの香り
愛知県初開催!!!!!
同じカテゴリー(aroma)の記事
 アロマブレンドを深めませんか? (2021-07-07 21:00)
 最古のオーデコロンをアロマブレドで再現! (2021-07-06 21:00)
 機関誌に掲載していただきました。 (2021-07-05 21:00)
 気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪ (2021-07-05 13:34)
 【特別価格】オーダーメイドの香り (2021-01-17 09:00)
 愛知県初開催!!!!! (2021-01-09 20:21)

Posted by petit aroma  at 09:02 │Comments(0)aroma

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。