2018年10月26日

ヨガ、瞑想、クレイフェイスパック

こんばんは。

昨日の満月、とっても綺麗でしたね。
ヨガ、瞑想、クレイフェイスパック


お月様の光、
とても明るくて
吸い込まれそうな感じがしました。
しばらく月の光を浴びていたいと思ったけど
寒かったのでやめました。



今日は、前々からやってみたかった
瞑想を始めて体験しました。

ヨガの先生に家に来てもらって、
リビングでのプライベートレッスン。


はじめての瞑想、
サイコーでした。

気づいてはいましたが、
やっぱり私、雑念だらけ( ̄∇ ̄+)

それでも、
先生のやわらかい声の誘導と
深い呼吸のおかげで、
瞑想後は、少しグラウンディング出来ていました。

ここ数年、ずっと意識してきた
グラウンディング。
グラウンディングって、
心で感じるものかと思ってたけど、
今日はそれを身体で感じる事が出来て
とても勉強になりました。

瞑想、いいですね。
またやりたいです♫





ヨガの先生に、
クレイフェイスパックを
体験してもらいました。

ヨガ、瞑想、クレイフェイスパック


パック後の感想は
「ナニコレ?肌が全然違う!」

「顔小さくなってる」

「頭も軽い」

「またやりたい!」



パック後、
目がとろ〜んとなってました。


あと、
昨日あった、ちょっとモヤっとした出来事が
どこかへ消えた。ともおっしゃってました。

吸収、吸着が得意なクレイが、
心のモヤモヤも
吸着してくれたんだと思います。


目に見えてわかる効果だけでなく、
目には見えない
心の部分にも作用してくれる所が
私がクレイに惹かれた一つなので
その部分を感じてもらえる事が
とてもうれしいです。



パック後のやわらかい表情を見れる瞬間が
最高に幸せです♡



最後までお読み下さって
ありがとうございました。













同じカテゴリー(Clay)の記事画像
こだわりの〇〇
どうする?体に蓄積された〇〇
12月のONE DAYオープンサロン!
オープニングキャンペーン!
デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎
植物の香りと大地の恵み!豊田市の小さなサロン
同じカテゴリー(Clay)の記事
 こだわりの〇〇 (2019-11-23 16:45)
 どうする?体に蓄積された〇〇 (2019-11-21 13:42)
 12月のONE DAYオープンサロン! (2019-11-18 08:00)
 体も心もふわっとゆるむクレイ脊柱パック!今月限定価格‼︎ (2019-07-03 20:03)
 オープニングキャンペーン! (2019-04-05 21:59)
 デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎ (2019-03-02 23:09)

Posted by petit aroma  at 19:53 │Comments(0)Clay

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。