2018年12月07日

クレイ脚パックで頭もスッキリ軽くなる⁉︎


こんばんは。

北風ピープーな一日でしたね。




クレイ脚パック体験に来て下さったKさん。
お仕事をとても頑張っていらっしゃいます。
最近、仕事のシフトが変わり、
生活リズムが変化したけれど、
仕事はもちろん、母としても手は抜きません。
とっても頑張り屋さんのKさん。

そんなKさんに、今日はとにかくリラックスして
自分だけの時間を過ごしてもらいたい!
と思いながら準備を進めておりました。


立ち仕事で、浮腫みはないけど、
脚がずーっと重たいということで、
脚パックをご希望でした。


こんな時は、グリーンイライトでサッと疲れを吸い取るのがいいかな?
と始めは思っていたのですが、
前日に、体調を崩されていましたので、ここは慎重に。
グリーンイライトではなく、ホワイトカオリナイトかイエローイライトをお勧めしまいた。

それぞれの効果をお伝えした上で、Kさんが選ばれたのは、
フットバスにイエローイライト、
脚パックにホワイトカオリナイトでした。

クレイ脚パックで頭もスッキリ軽くなる⁉︎


脚パックは、足裏、足首、ひざ裏にクレイパックを乗せていきます。



足指の親指だけにクレイを乗せているのは、
親指が、頭(脳)の反射区だからです。
普段お疲れ気味の脳をリラックスさせられるといいな~と思いながら、
クレイを塗っています。


「第2の心臓」と呼ばれるほど、私達の健康に大きな影響を及ぼしている場所だと言われている足裏。
身体中の反射区が、足裏にぎゅっと詰まっています。


そんな足裏にパックするので、
脚以外にも効果を期待出来ます。



Kさんにも
「頭も軽くなってる」
と感想をいただきました。

クレイ脚パックで頭もスッキリ軽くなる⁉︎

他にも、
普段、あまりトイレに行かないKさんですが、
施術中に、急にトイレに行きたくなったそうです。


これもクレイの効果かと思われます。
循環が良くなるんですよね。
それと、膀胱の反射区にもクレイを乗せるようにしているので、
クレイの効果がぐんぐんと!



クレイ脚パックの脚以外の部分への効果も体感してもらえて、すごく嬉しい一日でした。







同じカテゴリー(Clay)の記事画像
こだわりの〇〇
どうする?体に蓄積された〇〇
12月のONE DAYオープンサロン!
オープニングキャンペーン!
デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎
植物の香りと大地の恵み!豊田市の小さなサロン
同じカテゴリー(Clay)の記事
 こだわりの〇〇 (2019-11-23 16:45)
 どうする?体に蓄積された〇〇 (2019-11-21 13:42)
 12月のONE DAYオープンサロン! (2019-11-18 08:00)
 体も心もふわっとゆるむクレイ脊柱パック!今月限定価格‼︎ (2019-07-03 20:03)
 オープニングキャンペーン! (2019-04-05 21:59)
 デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎ (2019-03-02 23:09)

Posted by petit aroma  at 23:22 │Comments(0)Clay

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。