2018年12月10日

クレイ顔パックでお肌ぷるぷる&トーンアップ‼︎



こんにちは。
空気が冷たいですね。

週末、朝、息子を駅まで送っていくことがよくあるのですが、
6時過ぎはまだ真っ暗。
駅からの帰り道、
6時半を過ぎると、少しずつ明るくなってきます。
週末も早起きするのは辛いけど、
だんだん明るくなってくる空に
一日の始まりを感じられた瞬間、
とても嬉しい気持ちになります。




先日、お友達が、
クレイ顔パック体験に来てくれました。


クレイ初体験だと、
「ホントに効果あるの?」
「クレイってホントにいいの?」
とハテナ、ハテナがいっぱいになって、
気持ちがちょっとそわそわしてしまいますよね。


そんな中、今まで体験して下さった方の中に、
初回からクレイに身を任せて受けて下さった方が
数名いらっしゃいます。


今回のお友達もその一人。

お友達なので、始めるまでは大笑いしながらずっと喋ってたのですが、
クレイを乗せ始めたら、お互い別の世界へ。

私はクレイに集中し、
お友達は即行夢の中へ zzzzz。。。



いつも子どもの事に一生懸命で
すごく頑張ってるんです。
そんな彼女には、とにかくリラックスして過ごしてもらいたい!と、強く思っていました。

なので、クレイに身を任せ、眠ってくれた事が
すごく嬉しかったです。



元々肌がきれいだったお友達ですが、
パック後は、さらに美しくなってました。

肌のトーンが、ツートーンぐらいアップしたんじゃないかと思うくらい白くなってました。
私が今まで施術させていただいた方の中で、
トーンアップ率はナンバーワンでした!


「肌、触った感じも違う!!」
「化粧水もすーっと入っていくね。」
と、驚いていました。


化粧水の浸透が良くなったのは、
肌表面の汚れをクレイが吸着して取り除いてくれたからです。


今回、イエローイライトを選ばれたのですが、
彼女には、イエローがすごく合ってたと思います。
イエローはコラーゲンの再生も助けてくれるので、
お肌もぷるぷるになったんだと思います。

他にも、嬉しい感想をいただきました。

クレイ顔パックでお肌ぷるぷる&トーンアップ‼︎



お肌だけでなく、気持ちもスッキリ!!
↑こう感じてもらえる事、
飛び上がるくらい嬉しいです。


トーンアップ
お肌ぷるぷる
気持ちもスッキリ

こんなに効果を感じてもらえたのは、
クレイが合ってたのと、クレイに身を任せてくれたからだと感じています。


いつもたくさんの事を考えて働き者の脳を休めてあげる。
全ての思考を開放して無になる。



そんな感じでクレイパックを受けていただけると嬉しいです。



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。






同じカテゴリー(Clay)の記事画像
こだわりの〇〇
どうする?体に蓄積された〇〇
12月のONE DAYオープンサロン!
オープニングキャンペーン!
デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎
植物の香りと大地の恵み!豊田市の小さなサロン
同じカテゴリー(Clay)の記事
 こだわりの〇〇 (2019-11-23 16:45)
 どうする?体に蓄積された〇〇 (2019-11-21 13:42)
 12月のONE DAYオープンサロン! (2019-11-18 08:00)
 体も心もふわっとゆるむクレイ脊柱パック!今月限定価格‼︎ (2019-07-03 20:03)
 オープニングキャンペーン! (2019-04-05 21:59)
 デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎ (2019-03-02 23:09)

Posted by petit aroma  at 15:28 │Comments(0)Clay

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。