2018年09月13日

イベントのお知らせ「癒しスクエア」


こんばんは。
秋めいて来ましたね。

前回の投稿から、
間があいてしましました(。>0<。)
その間、自然災害が色々とありましたが、
皆様お変わりございませんか?

我が家は、災害の被害はなかったのですが、
家の中で色々な出来事がありました( ̄□ ̄;)

旦那さんの海外赴任からの帰国。(家族の事は、自己紹介も兼ねて近々書きたいと思っています。)
長男が登校途中に倒れ救急車で運ばれる。
ビックリしましたが、長男はすぐ元気になって、
学校へもまた元気に通い始め、
やっと平常運転再開!とホッとしたのも束の間、
旦那さん、突然の北海道出張。

次から次へとやってくる
いつもとは違う出来事に
気持ちがついてゆけず
心がざわざわしておりました。


ふぅ~~~。と、
深呼吸しながら、やっとこさ
家の中も気持ちも落ち着いてきたので、
今日からまたブログも復活したいと思いました。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/




早速ですが、
イベント出店のお知らせです。

9月29日土曜日
10:00~17:00
豊田市コモ・スクエア
エントランスで開催される
「癒しスクエア」
に参加させていただくことになりました。

イベントのお知らせ「癒しスクエア」



出店内容は、
両手肘までのアロマトリートメント
1回500円です。
圧を加えてコリを取るのではなく
精油(アロマ)の香りに癒されながら、
やさしいタッチでゆっくりと行っていきます。


他にも、手相やロミロミ、
手作り品の出店などなどございます。

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。




同じカテゴリー(aroma)の記事画像
アロマブレンドを深めませんか?
最古のオーデコロンをアロマブレドで再現!
機関誌に掲載していただきました。
気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪
【特別価格】オーダーメイドの香り
愛知県初開催!!!!!
同じカテゴリー(aroma)の記事
 アロマブレンドを深めませんか? (2021-07-07 21:00)
 最古のオーデコロンをアロマブレドで再現! (2021-07-06 21:00)
 機関誌に掲載していただきました。 (2021-07-05 21:00)
 気軽におしゃれに香りを持ち帰る♪ (2021-07-05 13:34)
 【特別価格】オーダーメイドの香り (2021-01-17 09:00)
 愛知県初開催!!!!! (2021-01-09 20:21)

Posted by petit aroma  at 20:54 │Comments(0)aroma

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。