2018年11月28日

クレイ顔パックで、目指せ美白‼︎




こんにちは。

昨日、お友達がクレイ顔パック体験に来てくれました。


顔パック用のペーストが出来上がるまでの間、
クレイフットバスに入って頂いています。

フットバス用のクレイを4種類の中から選んでいただきます。
クレイ顔パックで、目指せ美白‼︎

とっても健康なMさんですが、
唯一、足裏のガサガサが気になっているとのこと。

そんなMさんに、瘢痕形成作用の期待できる
ホワイトカオリナイトをオススメしました。

フットバスをしながら、

「フットバス落ち着くわ〜。簡単に出来るけど、家で自分の為にはなかなかやらないよねぇ。」と。


そうですよね。
自分の為に、桶を用意し、お湯を沸かし、
終わったら桶を洗う。

「簡単」だけど、「気軽」に出来ない。

やらない。

手間以上の快感を得られる事は分かってるんですけどね。


なので、サロンでは、
ゆっくーり、
のんびーり、
フットバスを堪能していただきたいです。


余談ですが、、、
以前、スマホで「ふっとばす」と入力したら、
予測変換で一番に出てきたのが
「吹っ飛ばす」でした(^^ゞ


皆さん、どうぞ、
フットバスで日ごろの疲れを吹っ飛ばして下さい。

失礼しましたm(__)m





はい!


続いて、顔パックです。

今日の一番の目的は「美白」とのこと。

Mさんは乾燥肌ということで、
顔パックもホワイトカオリナイトをオススメしました。


クレイ顔パックで、目指せ美白‼︎


私も乾燥肌なので、いつもホワイトカオリナイトを使っています。
自分の顔で、色々試してみましたが、
やっぱり乾燥肌にはホワイトカオリナイトがベストだと実感しています。



パック後、ご自分の肌を触って
「つるつるしてる。」とおっしゃってました。


効果は、人それぞれですが、
思考がスッキリしたり、
疲れがふっ飛んだりと、
精神面にも良い作用が見られる方もいらっしゃいます。

私が思う、精神面にまで効果を感じられる方の共通点は、
「クレイに身を任せられた方」
だと感じています。

もちろん、それだけではない、
その日の体調やその他色々な事情があるとは思いますが、
クレイに身を任せて受けられた方が、
たくさん効果を感じて下さっているのは確かだと思います。


サロンに来て下さった方に、
来た時より、帰る時の方が
心も身体もふわっと軽くなったと感じていただけるような
空間と時間を提供していきたいと思っています。


最後までお読み下さって
ありがとうございました。




同じカテゴリー(Clay)の記事画像
こだわりの〇〇
どうする?体に蓄積された〇〇
12月のONE DAYオープンサロン!
オープニングキャンペーン!
デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎
植物の香りと大地の恵み!豊田市の小さなサロン
同じカテゴリー(Clay)の記事
 こだわりの〇〇 (2019-11-23 16:45)
 どうする?体に蓄積された〇〇 (2019-11-21 13:42)
 12月のONE DAYオープンサロン! (2019-11-18 08:00)
 体も心もふわっとゆるむクレイ脊柱パック!今月限定価格‼︎ (2019-07-03 20:03)
 オープニングキャンペーン! (2019-04-05 21:59)
 デコルテとお顔のトリートメントでリフトアップ‼︎ (2019-03-02 23:09)

Posted by petit aroma  at 17:04 │Comments(0)Clay

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。