2019年11月02日

スタバの定番

秋晴れの日が続いてますね。
気持ちいい!




スタバで,
皆さん、何飲まれますか?



私の定番はコレ!

スタバの定番

カフェアメリカーノと
ブルーベリースコーン。



マグカップで飲むのが好きです。



他のメニューも気になるんですが、結局いつも一緒になってしまいます。
クリスマスのフラペチーノは飲んでみたいなぁと思っています。


忙しいけど、ちょっとワクワクする季節がやってきましたね♪




同じカテゴリー(diary )の記事画像
「木育」ってナニ?
スッキリしたーーー!!
もやもやがスッキリ!!
最高の人生の見つけ方
映画鑑賞
冷え対策!!いいもの見っけ♪
同じカテゴリー(diary )の記事
 「木育」ってナニ? (2019-11-25 12:13)
 スッキリしたーーー!! (2019-11-09 21:52)
 もやもやがスッキリ!! (2019-11-01 20:00)
 最高の人生の見つけ方 (2019-10-31 18:00)
 映画鑑賞 (2019-10-23 09:00)
 冷え対策!!いいもの見っけ♪ (2019-10-18 21:00)

Posted by petit aroma  at 15:00 │Comments(0)diary

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。