2017年12月01日

子どもが喜ぶクリスマス準備アイテム

こんばんは。

今日から12月。
早いですね〜。

12月1日。
我が家ではコレ↓を登場させる日。

子どもが喜ぶクリスマス準備アイテム

Advent Calender

クリスマスまでの
カウントダウンがスタートです♪

1から25までの扉の中には、
チョコが二つずつ入っています。
息子が二人居ますので、二つずつ入れてます。

学校から帰ってすぐ、アドベントカレンダーを見つけた次男。
チョコを握りしめて、満面の笑みで
「見つけちゃった(^^)」
と言って、私のところにやってきました。

小学校6年生ですけど、
まだまだ喜んでくれます♪
中学生の長男は、去年、
何も言いませんが
毎日ちゃんと取り出して食べてました(^^)

クリスマスは大人になっても
ワクワクしますね♪

サンタさん来てくれるといいな〜(o^^o)




Have a great weekend!!



同じカテゴリー(diary )の記事画像
「木育」ってナニ?
スッキリしたーーー!!
スタバの定番
もやもやがスッキリ!!
最高の人生の見つけ方
映画鑑賞
同じカテゴリー(diary )の記事
 「木育」ってナニ? (2019-11-25 12:13)
 スッキリしたーーー!! (2019-11-09 21:52)
 スタバの定番 (2019-11-02 15:00)
 もやもやがスッキリ!! (2019-11-01 20:00)
 最高の人生の見つけ方 (2019-10-31 18:00)
 映画鑑賞 (2019-10-23 09:00)

Posted by petit aroma  at 20:59 │Comments(0)diary

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。